ビートメイカー

  • 2021.3.14

    Type Beat(タイプビート)を使用した楽曲をリリースする際の注意点

  • 2019.10.16

    ファイナリスト発表!日本最大級のBeatmaker大会「BEAT GRAND PRIX 2019 Vol.03 」

  • 2019.8.8

    SUKISHA インタビュー 「これまでの曲でしていないチャレンジをしているか、音楽における驚きと喜びを提示出来ているかを大事に」

  • 2019.8.6

    Tomy Wealth インタビュー 「ゴールの画を想像して標準がブレない様に心がける」

  • 2019.8.5

    Madkosmos インタビュー 「一個一個の音や空間を最大限に生かすように、そして表現することを恐れずに」

  • 2019.7.30

    ESME MORIインタビュー 「自分が出した音の1つ1つが、その楽曲にとって良い音なのかを常に問う」

  • 2019.7.26

    ニューリー インタビュー 「毎回新たな挑戦をして、自分を更新していく」

  • 2019.7.25

    yuhei miura インタビュー 「全く想定していないものを誕生させて次のステップへ」

  • 2019.7.22

    ryo takahashi (ピスタチオスタジオ / CBS) インタビュー 「常に偶発的に曲を作り始めたい」

  • 2019.7.19

    TOSHIKI HAYASHI(%C) インタビュー 「自分が作れるものを作って、聴いた人が『%Cのビートだ』ってわかるように」

  • 2019.7.18

    dodo インタビュー “dodo in da 10goqstudio” プロデューサー / ビートメイカーとしてのdodo

  • 2019.7.17

    bassy (Nyarons) インタビュー 「歌モノのビートメイクはどれだけボーカルが気持ち良く歌えるかに尽きる」

1 2