ビートメイカー
-
2021.3.14
Type Beat(タイプビート)を使用した楽曲をリリースする際の注意点
-
2019.10.16
ファイナリスト発表!日本最大級のBeatmaker大会「BEAT GRAND PRIX 2019 Vol.03 」
-
2019.8.8
SUKISHA インタビュー 「これまでの曲でしていないチャレンジをしているか、音楽における驚きと喜びを提示出来ているかを大事に」
-
2019.8.6
Tomy Wealth インタビュー 「ゴールの画を想像して標準がブレない様に心がける」
-
2019.8.5
Madkosmos インタビュー 「一個一個の音や空間を最大限に生かすように、そして表現することを恐れずに」
-
2019.7.30
ESME MORIインタビュー 「自分が出した音の1つ1つが、その楽曲にとって良い音なのかを常に問う」
-
2019.7.26
ニューリー インタビュー 「毎回新たな挑戦をして、自分を更新していく」
-
2019.7.25
yuhei miura インタビュー 「全く想定していないものを誕生させて次のステップへ」
-
2019.7.22
ryo takahashi (ピスタチオスタジオ / CBS) インタビュー 「常に偶発的に曲を作り始めたい」
-
2019.7.19
TOSHIKI HAYASHI(%C) インタビュー 「自分が作れるものを作って、聴いた人が『%Cのビートだ』ってわかるように」
-
2019.7.18
dodo インタビュー “dodo in da 10goqstudio” プロデューサー / ビートメイカーとしてのdodo
-
2019.7.17
bassy (Nyarons) インタビュー 「歌モノのビートメイクはどれだけボーカルが気持ち良く歌えるかに尽きる」